スマートフォン版はこちら

大仁医院西脇内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大仁医院西脇内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「大仁医院西脇内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2323
住所 静岡県伊豆の国市大仁277
電話番号 0558-76-3712
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大仁医院西脇内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぐり さん / 2012/08/01
大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。 駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。 母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
 
 


 

大仁医院西脇内科 の近隣にある病院のご紹介です。

健院伊豆の国 静岡県伊豆の国市四日町39-2
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
村田内科クリニック 静岡県伊豆の国市吉田354-1
つちやクリニック 静岡県伊豆の国市田京36
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
江間クリニック 静岡県伊豆の国市南江間1306-1
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
伊豆長岡第一クリニック(透析専門) 静岡県伊豆の国市古奈206-2
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1


おすすめ病院の口コミ

  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • じゃんじゃんさん
    長尾クリニック 口コミ
    祖母が長尾クリニックでお世話になっていたのですが、とにかく看護婦さんがとても親切です。
    きさくな方が多く、世間話などもしてくれて、他の病院は嫌がる祖母でしたがこちらの病院だけは嫌がることもなく、看護婦さんと楽しそうに過ごしていました。
    体のケアはもちろんのこと、心のケアもしてくれる感じです。
    総合病院に入院した際には、心配してお見舞いにも来てくださいました。
    先生の診察はもちろんですが、気分よく通える雰囲気というのはとても大切だと思います。長尾クリニックに出会えて本当に良かったと思います。
  • moyoさん
    青葉クリニック 口コミ
    青葉クリニックは家族でよく見てもらう病院ですがかなり良いです。
    先生は優しく、こちらの質問や言い分を親身に聞いてくれ、診察してくれます。
    看護婦さんも優しく、丁寧に処置してくれます。
    大きくて整備された駐車場が完備されてます。
    ご老人のリハビリ施設が整っていて昼間はその部屋でリハビリの先生がいて運動している方を見かけます。
    あと、ここは病院で薬を出してくれるのでわざわざ薬局に行く必要も無いのがとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大仁医院西脇内科の口コミ詳細ページ上部へ